大雨(+_+)

今日は朝からいつもどうりのロードワーク(^0_0^)

七時集合なんですが・・・

あれ??

今日はMっキーさんがこない\(◎o◎)/

 

日にち間違ってしもうたかな~と思いつ。

寂しがりやの自分は一人で走りました(笑)

 

九時に朝練終わって!!

今日は大阪へ・・・・・・

 

意識がいまだ戻らない、オッチャン。

いとこや、おばちゃん、親族らみんなとあって

なんか本間いろいろ考えさせられる一日やった!!

一刻も早く意識が戻ってほしいです。

 

 

夕方の練習のため、五時半ごろには大阪をでるものの・・・

大雨で高速が前が見えない(+_+)水たまり半端なく。

スリップしそうになるは・・・

トレーナーさんが雨のため急遽練習これなくなるは(ToT)/~~~

アチャマーです<m(__)m>

 

きずけば二人とスパーリングすることになり!!

男二人と4Rのスパーしました。