スパーリングパートナー

今週からスパーリング開始。

対戦相手はサウスポー(^_^.)

 

いつもはスパーリングパートナーを求め他府県にいきますが、今回はクラトキでもしっかりとスパーリングできます。

 

それもそのはず、内のジムにはサウスポーの新星★

南出仁くんがいまして、、この前の高校近畿大会にて国体3位の子に勝ちフライ級で優勝、3月の山梨での高校選抜に出場し優勝を狙っている選手であります(^0_0^)

 

自分よりもパワーもスピードもある選手

胸をかりる思いで、1R,1Rしっかり集中して駆け引きして若さに負けじと、スパーリングしています。

 

なんやかんや、自分より強い人とのスパーは楽しい。

ワクワクドキドキするし、すごいスパーに集中できる、、自分の悪い部分もたくさんわかるし。。

何より、負けたくないと闘志が湧く\(◎o◎)/!

南出に感謝★

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Takashi (日曜日, 12 1月 2014 23:45)

    ボクシングしてました!スパーリングやってみたいです。gadosekkai@docomo.ne.jp,gadosekkai@gmail.com