指導の楽しさ!!!

G-SPORTS 今日のブログは

GO姉REEが書いております!!!

 

今日は高校からの仲良しの友達がジムのお祝に観葉植物をプレゼントしてくれましたぁーーー(^_-)-☆

 

皆ありがとう!!!

おシャレな木や!!!

大事にするねぇ<(_ _)>

 

GO姉はもう30代突入しておりますが、

TOPアスリートの姉ですが運動は得意ではありません(笑)

ジュニアアスリートフードマイスターという栄養学の資格とダイエットインストラクターの資格を取得いたしましたが、知識はあっても身体を動かすのは苦手です...

ですが、日々G-SPORTSの為、皆さんに的確なアドバイスができるようにスパルタゴー選手のもと日々身体をきたえて指導できるよう頑張っております!!

 

食事の改善+有酸素運動+ピラティスで

どこまで身体が変化していくにか楽しみです!!

会員の方と触れ合い、一緒にダイエットに向けて頑張っていくこの空間がとても楽しいしやりがいがあります。

 

もっと勉強して人の役に立ちたいです!!!

 

絶対にダイエットを成功させたい!!!

という方はぜひG-SPORTSで一緒に身体を鍛えて理想のスリムな身体を目指しましょう!!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    shoya (金曜日, 09 8月 2013 15:07)

    Go姉、どうもです(^^)
    盆明けから通わせて頂く事になりました♪

    10数キロ太ってしまった身体がどこまで変化していくか…
    期待に応えられるよう、頑張っていきたいと思います(笑)
    ご指導よろしくお願いします( ´∀`)

  • #2

    ゆう (火曜日, 13 8月 2013)


    今日朝方まっすぐ?というTVをみて
    初めてごーさんをしりました。

    かっこいいです。ごーさんの生き方。

    機会があったら試合みにいきたいです!!

    これからもがんばってくださいね!!

    応援してます。

  • #3

    GO (火曜日, 13 8月 2013 13:32)

    SHOYAさん
    お待ちしていますよ(^0_0^)
    ゆうさん
    はじめまして。
    コメントありがとうございます
    ぜひ試合見に来てください(^○^)

  • #4

    橋本 理恵子 (日曜日, 18 8月 2013 23:22)

    shoyaさん
    お返事遅れてすいません(>_<)

    ぜひこちらこそよろしくお願いします!!!
    お会いできるの楽しみにしています★

    頑張って一緒にダイエット成功させましょう!(^^)!