みんなでいい汗

昨日はみんなで有酸素トレーニング。

1人ではなかなかあきらめそうなトレーニングもみんなでやれば楽しい~みんないい汗かいていました。

 

今日から金曜まではお盆休みです

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    杜の都仙台のなおちん。 (水曜日, 14 8月 2013 03:05)

    テレビ見ました。

    偶然見たと言う感じですが…


    ゴ―君の「人生大変だから幸せではないというとそうではない」と言う言葉に感動。

    日々の忙しさで何かを忘れてしまっていた私。
    貴方から大切な物を思い出させてもらったですよ❤

    ありがとぅ。

    微力ではあるけど応援してます!
    身体には気をつけて貴方の信じる道、GoGo!!

  • #2

    真道ゴー (木曜日, 15 8月 2013 22:49)

    コメントありがとうございます。

    偉そうに人生かたってますが、人として、まだまだなとこだらけです<m(__)m>

    しっかり頑張っていきますので、なおちんさんもファイトです\(◎o◎)/!

  • #3

    ユッケ (月曜日, 19 8月 2013 03:10)

    初めてコメントさせていただきます。

    テレビでゴーさんの特集見ました!めっちゃカッコ良かったっすー!
    僕は生まれた時から網膜色素変性症という目の病気を抱えています。今は教師になるべく大学で勉強に励む日々です。
    将来的に目が全く見えなくなる可能性のある病気で、少し不安がありましたが、
    ゴーさんの姿を見て、僕もとにかく前向きに、前に進んでみようと思いました!
    お互い、これからも苦労することがたくさんあると思いますが、頑張っていきましょー!

    では!