ロバートスコット師匠

今日はわざわざ奈良から凄い方がG-SPORTSへ来てくださいました!!

 

その名はロバート スコットさんです(>_<) 

ロバートさん凄い人というのは、アメリカのカリフォルニア州生まれ、

元プロ野球選手、お笑い芸人、俳優、作詞作曲、歌手、スポーツ選手のトレーナー、通訳、牧師??、ピラティス講師などなどマルチな才能の持ち主!!!

しかもバリバリ関西弁(笑)

とても面白くて日本人より日本人な外人さんです!!!

 

今日はロバートスコットさんにピラティス教室開いて頂きました!!

ピラティス教室と言うより、

ピラティスのDVDを発売するそうで、わがG-SPORTS代表で世界チャンピオンの真道ゴーがそのDVD制作に協力するということで

出演させていただくことになりまして今日はその撮影日でした!!!

 

今日のブログも姉REEでございます!!!

 

私は今日はカメラマンしておりましてスコットのピラティスはしなかったのですが、めちゃめちゃいいですよ!!!

インナーマッスル+有酸素運動の融合!!!

これをすれば理想の身体に近づく事が可能ですね(>_<)

やらなきゃ損です!!!

 

販売したら紹介するので必見!!!

 

スリムな体も夢じゃない!!!

 

そんな師匠のもとボクシングのトレーニングにも欠かせないピラティス!!!

スコット直々に指導もしてもらいますますトレーニングにも力が入るでしょうね!!

ホントにロバートさんのトレーニングはすごいのです!!

これからも一緒にコラボして頑張っていこうとおもっております(>_<)

 

みなさんきになるでしょう????

ピラティスでの身体作りはぜひG-SPORTSで!!!

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Marcel Niccum (金曜日, 03 2月 2017 18:55)


    Amazing blog! Is your theme custom made or did you download it from somewhere? A design like yours with a few simple adjustements would really make my blog shine. Please let me know where you got your theme. Thanks