バランスボールwwww!!!


今週からまた一週間がんばりますよぉ!(^^)!

 

この写真息ぴったり(笑)

 

Go & Go姉Reeでございます★

 

カメラマンGoカノの写真テクニックがいいのか?

それとも兄弟の息がぴったりなのか?

きれいな左右対称(笑)

Go姉もここまで出来るようになるとは!!!

もうすぐバランスボールに立てる予感???

 

ピラティスのお陰と毎日のトレーニングの成果で着々とインナーマッスルも鍛えられ~

毎日の柔軟体操のお陰で

超ーーーーーーーーーー堅かった身体も少しずつやわらかくなってきています(^_-)-☆

これはマジです!!!

身体にいいことばかりです!!!

 

身体動かすとストレス発散にもなりますし、

汗がこれでもかって位かくのでお肌がきれいになった気がします!!!

 

三ヶ月後の自分が楽しみです!!!

G-Sportsにきてくださる皆様にこの感覚を感じてほしいです(>_<)

そして楽しく身体を動かしましょう!!!

 

G-SPORTSは毎日笑顔と笑い声が絶えません(^_-)-☆

ぜひ一度見学しに来て下さいね!!!

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    sumie (火曜日, 27 8月 2013 01:39)

    今日のトレーニングも楽しくイイ汗かけましたd=(^o^)=b
    にしてもバランスボール難しいぃぃ(>д<)
    ピラティスで体幹しっかり鍛えねば!!
    明日もご指導宜しくです(^o^)/

  • #2

    GO姉 (火曜日, 27 8月 2013 12:34)

    sumieさん★
    こちらこそいつも楽しい時間ありがとうございます!

    絶対バランスボール乗れるようになりますよ!!
    今日も一緒に体幹鍛えまくりまりょう٩꒰*´◒`*꒱۶

  • #3

    Luisa Benning (日曜日, 22 1月 2017 20:42)


    Thank you for the auspicious writeup. It actually was once a leisure account it. Look complex to more brought agreeable from you! However, how could we keep in touch?

  • #4

    Loyd Timm (火曜日, 24 1月 2017 18:44)


    Hi, Neat post. There's a problem with your web site in internet explorer, might check this? IE still is the marketplace leader and a large component to people will omit your magnificent writing because of this problem.