筋トレ 筋トレ 筋トレ!!!

9月に入りましてG-SPORTSは無事一カ月を終え二ヶ月目突入です☆

Go姉Reeでございます(^_-)-☆

 

一か月ピラティスをやり続け、お腹の筋肉はつきましたが・・・・

しか~~~~~し

Go姉 腕の力と足の力がありません(>_<)

 

サイドからの身体おこしーの、足あがらなーーーい!!!

まだまだ課題はたくさんありますが、理想の身体を手に入れるためここで負けるわけには...

明日から腕の筋肉を鍛えることにします!!!

目指せ腕立て10回(笑)

すくなっ!!!

とおもっているあなた!!!

私一回も腕立てできないのです<(_ _)>

10回できるようになるまで見守って下さい。

 

Goの腹筋少し分けてほしい。。。

いや!!!

同じ遺伝子 1mmは近付けるはず!!!

そんな期待をもちながら

あしたからまた9月 がんばるどぉぉぉ(^v^)

 

まだG-SPORTSに来ていないあなた!!!

来年に向けて一緒にダイエット成功させたい!!!

飲んでも太らない身体になりたい!!!

昔の身体を取り戻したい!!!

モテたい!!!

見返したい!!!

 

そんな強い気持ちがあれば変われます(^_-)-☆

ぜひ一度G-SPORTSへお越しください!!!