バランス命!!!

写真合成じゃないですよぉぉぉ!!!

日々G-SPORTRSでインナーマッスル&筋トレしている成果です!!!

 

バランスボールの上に立っています!!!

 

写真の二人はGoの入場曲のテーマソングを歌ってるシンガー(笑)

GO Plusのメンバー AYU&TOMOE です!(^^)!

 

美人姉妹の見事なボールさばき!!!

体感トレーニングをするとこんなことが出来ちゃうのですよ!!!

簡単に見えますが。。。

かなり難しい(;一_一)

 

で で ですがG-SPORTSに通えばバランスボールなんてお手の物

ボールを操れるようになります(^_-)-☆

 

乗ってみたくなったでしょ!!!

 

ですが決して家でしないでくださいね!!

こけると大けがします(@_@;)

厳しいトレーニングの末出来るようになるのです(^v^)

 

今日も体験にたくさんの方がG-SPORTSに来て下さり、いい汗をかいて

G-SPORTSを気に入って下さり、会員様になっていただいてます。

ホントにありがたいことです<(_ _)>

 

たくさんの笑顔と人々にこれからも出逢い、自分たちも一緒に成長していきたいと思っております。

完璧な指導ではないですが、これからも皆様とともに支え合いながら頑張っていきたいと思います<(_ _)>

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    TOMOE (火曜日, 03 9月 2013 22:55)

    お疲れさまです!!
    Go+のTOMOEです♡笑
    まさか姉妹で立てるようになるとは(*゚ロ゚)
    Reeちゃんも立てたら、三人でバランスボールで立ちながら歌おう(*^^*)笑

  • #2

    Go姉ree (火曜日, 03 9月 2013 23:05)

    バランスボールに立ちながら歌うのか?!(笑)
    前代未聞やな!!
    面白い!!
    立てるように、明日から死ぬ気でがんばりやす!!
    しょーしょお待ちをーwww(◔ε◔)