子供の指導

本日土曜日

今日のG-SPORTSブログはGoです。

 

土曜日は朝から個人指導のお客様がたくさんおられます。

 

特に自分は子供さんの運動神経を高めたい!!!

という気持ちが強く第二の真道ゴーを作るべく(笑)

日々お子様の身体能力を高め、コミュニケーションを取り、運動の楽しさを教えています。

 

G-SPORTSに通っているお子様の中には運動が苦手なお子様もたくさんいますが、

通い続けるうち出来なかった事が出来るようになり、信頼関係を作り上げ、一生懸命身体を動かす姿を見ると涙が出るほど嬉しくなります。

 

腹筋ができるようになったりバランス感覚がよくなったり跳び箱、鉄棒、マット運動まで出来るようになります。

 

今日も運動が苦手な子が跳び箱を飛べたのが感動的!!!

 

そういう感動を味わいながら、日々自分にしか出来ないスポーツ指導をしていきたいと思っています!(^^)! 

 

さぁ今日もこれからボクシングの練習に励みたいと思います。