金芽米!!

9月10日

 

今日もG-SPORTSでいい汗かいてます!(^^)!

 

今日は上の写真にも紹介しているのですが、

9月にG-SPORTSご入会して頂いた方にタニタ食堂の金芽米をお1つプレゼント!!!

 

真道ゴー直接プランor一般開放プランの入会して頂いた方のみですのでご了承ください<(_ _)>

 

数に限りがあるのでお早めに(^_-)-☆

 

カロリー控え目!!!ふっくらお1粒がとてもおおきく、おまけに美味しい!!!

 

ダイエットしていても炭水化物は必ず取らなければなりません。

でもタニタの金芽米なら、普通のお米よりカロリーが抑えられるので、

ダイエットしている方には必見です!!!

 

是非ご賞味ください!!!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Naka (土曜日, 14 9月 2013 21:20)

    9月入会し、今日もゴーさんの熱き指導を受け、いい汗かかせていただきました!
    金芽米!ぜひ、家族で賞味したいと思います!
    よろしくです。

  • #2

    Go姉 (火曜日, 17 9月 2013 13:09)

    Nakaさん

    ご入会ありがとうございます。

    一緒に楽しみながら鍛えて行きましょう!(^^)!
    これからもG-SPORTSをよろしくお願いします★