新しいトレーニング!!

G-SPORTS 新しいトレーニングご紹介!!!

バランスボールばっかりだと思われがち?(笑)なので!!!

 

上の写真はGo-Plasメンバー あゆ&ともえ

この二人も日々頑張ってトレーニングしております!(^^)!

 

この写真は太もものシェイプアップ トレーニング

下に下がった脂肪などを上にシェイプアップして美しい足を目指すためのトレーニングです。

 

女性の悩みの一つである下半身太り、

ほんと悩みですよね!!

Go姉も下半身太りが悩みですが.が.

 

でもG-SPORTSに来れば確実にきれいな身体を手に入れることが可能です!!!

ダイエットに努力なしでは成功しない!!!

 

お手本になれるようにGo姉頑張りますよぉぉぉぉぉぉ(^_-)-☆

 

明日はG-SPORTSはお休みなので今日はゆっくりお休みしたいとおもいます★