G-SPORTS

休みボケしてます!!(笑)

Go姉Reeでございますm(_ _)m

 

G-SPORTSがOPENしてもうすぐ2ヶ月が経とうとしています。

Go姉この2ヶ月で、毎日ピラティスや筋トレなどのインストラクターやゴー直々トレーニングを受けてしてきました!!

 

着々と体が変化してるような無いような!!

いや変わってます!!

見た目はあまり分かりませんがこんなとこに筋肉無かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ってとこに筋肉ついてる!!!

 

これマジで!!

嘘はつきません(^_-)-☆

 

なぜなら毎日山と谷トレーニングやバランスボールを使った筋肉トレーニング!!

そして有酸素運動との融合の成果でございます!!

 

出来なかった事が出来るようにもなり、すっかりアスリート気分(笑)

Goみたいになるかも(笑)

兄弟やし!!!(^O^)/

 

いやそれは無理ですね(;一_一)

 

だがしかぁぁぁぁぁぁぁぁし!!!!!!

この二カ月で体重も2kg落ちましたぁぁぁぁぁ!!

筋肉もついて体重も落ちるなんて理想的!!

 

ダイエットインストラクターの資格をもつ私からのダイエット豆知識★

 

ダイエットは一ヶ月1kgずつ落とすのが一番いいといわれています。

人間の身体は急激にやせられないようになってます。

脳は身体の中の脂肪貯蓄量を24時間監視していて、常に脂肪組織と連絡をとり脂肪の備蓄量を常に脳にレポートしています。

なので体脂肪が量が増えると、食欲を抑えたり消費エネルギーを活発にします。

しかし、体脂肪量が減ると、食欲を増進させたり代謝や発熱を抑え、エネルギー消費を減少させます。

人間の体は少しでもバランスを崩すとそれを元に戻そうとするシステムが完備されています。

 

脳に気づかれないようにダイエットするには、1ヶ月-1kgペースで体重を落としていくのがBESTです。

無理な食事制限でのダイエットは逆にリバウンドしてしまいます。

少しの運動と無理なくカロリー摂取を調節していくのがダイエットの成功に繋がりますよ!!

 

次回のダイエットの豆知識もお楽しみにぃ(^_-)-☆

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Felix Sampson (日曜日, 22 1月 2017 14:01)


    Hey very nice blog!

  • #2

    Hobert Brundige (水曜日, 01 2月 2017 01:16)


    I am sure this paragraph has touched all the internet viewers, its really really good paragraph on building up new website.