ボクシング教室

昨日は一日中ずっと身体うごかしてました!!
Go姉でございます!(^^)!

昨日のG-SPORTS とても賑やかでしたよ★

 

お昼はピラティス運動しながら奥様方と楽しくお話しして(笑)

夜は3トリオ?(笑) と激しいトレーニングww

 

毎日いろんな方のお話ができて楽しいです!(^^)!

 

Go姉まだまだ出来ないこともたくさんありますが、会員の皆様と一緒にトレーニングして日々鍛えています。

 

ほんと来て下さる方みんな良い方ばかりで、毎日楽しいです。

感謝感謝です<(_ _)>

 

金曜日の8時からはボクシング教室では、男の子たちが必死に頑張ってます!!

皆センス抜群ww

スパーリングも楽しそうにしてるし、見てたらやりたくなりますが、姉センスないので、しません(笑)

皆ステップうまいわぁぁぁっぁぁ!(^^)!

 

ボクシングしたい男子あつまれぇぇぇぇぇぇ!!!

熱い闘志を燃やそう(^O^)/

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Nina Anastasio (金曜日, 03 2月 2017 08:00)


    Simply want to say your article is as astounding. The clearness to your publish is simply nice and i could suppose you're a professional on this subject. Well along with your permission let me to grab your RSS feed to stay up to date with forthcoming post. Thanks one million and please carry on the enjoyable work.