体脂肪落とすぞ!!!

今週も一週間時間が過ぎるのが早い!!!
それほど、GO姉SPORTSに真剣に取り組んでいます!(^^)!

 

今日は体脂肪測ったら

二か月前G-SPORTS OPEN日の測定では、

 

体脂肪率25.3%が現在17.3%に落ちてた(>_<)

2か月ちょい頑張った日々の努力が結果に出ました!!!!!!!

私の身体を知ってる人はビックリしてるかも(笑)

痩せたでしょ???

写真公開するのどうしようか悩みましたが、この際出しちゃいます!!

どんな感じに痩せるのか分かってもらいたく公開いたしやした。

 

腕、足、体幹部の脂肪量の比較は腕と足はそんなに変化はないのですが、体幹部だけ脂肪が20.9%から10.2%に落ちてた!!!

GO姉ビックリ!!!

山と谷!!!

そして毎日のトレーニングの成果ですね★

嬉しすぎます(>_<)

 

頑張って筋肉量を増やしてもっと筋肉ついてきれいな身体目指します!!!

 

女性の方々!!!

一緒にトレーニングしてスリムボディ目指しませんか??