柔軟&新トレ&ボクシング教室

金曜日G-SPORTSはボクシング教室の日です(^O^)/

皆汗だくで真剣に取り組んでます★

 

ボクシング教室の前に新メニューのトレーニングを体験しましたが。。。

今まで使ったことのない筋肉を使っていて効いてる感じ(>_<)

やばい明日かなりの筋肉痛になりそう(;一_一)

どんなトレーニングか気になるでしょ??(笑)

気になる方はぜひG-SPORTSに体験しに来て下さい<(_ _)>

 

上の写真にもチラッと写っていますがバランスボールに乗ってボールキャッチ!!

これ思っているより意外と難しい!!

一人がバランス崩すとやりなおし!!

一生終わらんやんって言いながら楽しいですよ!!

 

GO姉G-SPORTS OPENする前はかなり身体が固くてカチカチでしたが毎日柔軟体操したお陰でだいぶ柔らかくなりましたぁぁぁぁ☆彡

だから最近身体が軽い!!

むくみも無くなったしいいことばかり!!

身体に変化が出てくると

運動&柔軟体操が毎日やらないと嫌になるくらいはまってます(笑)

 

明日も頑張ろう(^O^)/

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Myrtle Weldy (土曜日, 04 2月 2017 00:45)


    I every time spent my half an hour to read this website's posts everyday along with a mug of coffee.