ボクシング指導w

おはようございます(^_-)-☆

 

朝から走り込みトレーニングをしてからの直接指導しております。

 

子供から大人の方まで幅広くみなさん真剣にボクシングに取り組んでいます(>_<)

自分も指導のやりがいを日々実感しています。

 

ボクシングのトレーニングをすることでもっと自分の試合の楽しさやスリルを実感していただけたらと思います。

きっとボクシングを楽しく、違う目線から見れると思います!!

是非一緒にボクシングしませんか?

ダイエットにもなりますし、とっさの自己防衛も身につきます!!!

ボクササイズは身体の引き締め効果もばつぐんですからね!!

 

みんなで強くなりましょう(笑)

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    T.N (日曜日, 10 11月 2013 21:11)

    ボクシングって、やってみれば、しんどいけど面白いですね。また奥の深いスポーツであることを実感しました。v