G-SPORTS 指導風景

昨日のG-SPORTSもたくさんの方が来てくださいましたぁぁ(^^)/

 

今年に入ってからTVの反響もあり、会員様も少しずつ増えてきています!!

 

ダイエットや鍛えたいという方がとても多く、特にボクシングをしたい男性やボクササイズをしたいといい女性の方が増えてきています(≧◇≦)

 

昨日はいつもお世話になっているダイニングUOのオーナーであり、GOの試合の入場曲「光の向こうへ」の曲を手掛けたプロデューサー テルさんが運動しに来てくれましたぁぁぁ!(^^)!

 

頑張ってみなさん鍛えるため、痩せるため、頑張ってジムに来て身体動かしに来てくださっています♪

 

ダイエットの知識や体幹トレーニングの鍛え方、心のケアまで、その人とのコミュニケーションを大事にし、とても明るくてにぎやかなスポーツジムです(≧◇≦)

 

誰でも簡単に自宅でもできる腹筋の仕方、バランスボールを使った体幹トレーニング、発達障害のお子様のスポーツしながらの勉強、療育の効果を高める指導、人とのコミュニケーション力、等々

 

身体を引き締めたい、痩せたい、鍛えたい、心身ともに強くなりたい、仲間、友達がほしいなど、

G-SPORTSではあなたの望みを少しでも手助け、お手伝いさせていただきます(^^)/

 

是非とも一度G-SPORTSに来てくださいね(^^)/

 

お待ちしております!!