G-SPORTSの指導!!

 

水曜日のG-SPORTSブログは GO姉REEでございます(^^)/

 

午前中はパソコンのお仕事をしながら、午後お昼からはG-SPORTSで指導しています!!

昼から晩までずぅ------っと身体動かしてます(笑)

 

4か月前のあたしには想像もつかない位運動の毎日です!(^^)!

こんなに毎日身体動かすとは思っていませんでした(笑)

 

毎日運動したり柔軟してると癖になってしまい、運動をしない日は気持ち悪いって位ストイックになってます(^^)/

 

ゴーが指導しているのを横で見ながら勉強して4か月

自分も少しはこマシな指導者に見えてきてます・・・(笑)でしょうか??

 

最近はヨガを初めて毎日してますが、身体がらく~になる感覚が!!!

まだまだ身体の柔軟が無いので、ヨガを極めてしなやかなBODYとピラティスでの体幹トレ、バランスボールでの体感トレで鍛えて締まったきれいなBODYを目指します!!!

 

GO姉やらなきゃいけないこと勉強したいことがたくさんあります(^^)/

もう30歳超えましたが、もっともっと色々な知識を身につけたい!!!

G-SPORTSをもっと大きくするために必要な資格を取りたい!!

結婚には程遠い??(笑)

 

仕事に生きる30代独身女です(笑)

いまからでも遅くない!!

明るく楽しい人生30代ライフ過ごしたいと思っております!!

20代に負けないBODYを目指すべく日々努力!!!

動いて動いて動くのです!!!

 

みんなと一緒に身体を動かしたり、子供さんの指導に携わったりとても楽しいです!(^^)!

 

G-SPORTSをOPENしたときは不安もありましたが、いまこうして楽しいと言える自分があるのは

G-SPORTSで出会った皆さんのおかげです!(^^)!

 

これからの出会いを大事にして楽しい充実した30代ライフを過ごしたいなと思いまぁぁぁぁぁぁす♡