屋外トレーニング!!

 

 

土曜日のG-SPORTS☆

 

GO姉でございます!!

牡蠣にあたり皆様にご心配おかけし、心配のメールを下さった皆様ありがとうございました(>_<)

GO姉完全復活で、体重もきっちり減った分増えました(笑)

 

さて、土曜日朝のG-SPORTSはといいますと、

朝から子どもたちの直接指導(^_-)-☆

 

今日は気分転換にジムでは無く外でのトレーニングw

外でトレーニングをするのには訳が!!

ジムでは出来ないトレーニングがあります!!

 

そのためこの寒い中GO姉も一緒にトレーニングにお付き合いしてきました!!

 

反復横とび、ソフトボール投げ、幅跳び、そして50m走

小学生や中学生のBOY達に混じりGO姉久しぶりに50m走りました!!

 

いやぁぁ走れない!!

タイム9秒6でした(笑)

 

メッチャ苦手なんです私!!

でも子どもたちに競争しようと頼まれ4回も走りましたよ(笑)

しかも全力疾走で(笑)

寒いはずがおかげでこの寒さの中暑かったですからね(笑)

 

いい運動になりました!!

子どもたちよありがとう(^O^)/

 

このトリオ面白すぎます!!

元気もらえます!!