GO兄の投球フォームトレーニング!!

 

 

土曜日 G-SPORTS

 

はい!!!

今日から3月入りました(>_<)

G-SPORTS OPENして7カ月がたちました!!

ありがとうがざいます!!

こうして今自分たちが指導者としてやっていけているのは皆様のおかげでございます<(_ _)>

そして毎度おなじみGO姉REEでございます<(_ _)>

 

最近はGO兄もたま~~~~にG-SPORTSに指導お手伝いにきてくれています!!

GO兄小さい時からGO選手と遊びを共にし運動神経抜群兄弟でした!!

GO姉REEは仲間に入らず家でぐうたら生活!!まったく運動に程遠い人生を送り(笑)

ですがこの二人は小さい時から森、山、川、田んぼ、空き地、どんなところでも外で遊び、身体を動かし、運動しながら外でわんぱくに遊ぶ生活を送っていたお陰で今の運動神経抜群の身体を手に入れたのもあると思われます!!

 

そして土曜日の子供の指導の一部に、GO兄は小学生から29の今現在も野球をしており、

こないだ屋外トレーニングで、ソフトボールがうまく遠くまで投げれなくて悔しいと言う子供の要望で

投球指導行いました(^O^)/

 

なかなか教えるのがうまいGO兄!!

子供たちも真剣にフォーム勉強していましたよ(●^o^●)

今度の屋外トレーニングが楽しみですね!!遠くに飛ばせるようになるかな???

 

G-SPORTSでは子供たちの苦手な事に重点を置き指導していくときもあれば、

子供が得意な種目に重点を置き伸ばしてあげる指導も行います<(_ _)>

 

そして子供たちの可能性を引き出し自信をつけさせてあげる事がG-SPORTSの役割でいいところだとおもっております!

 

是非8年後のオリンピックまでにお子様の可能可能性を引き出し、目標に向かってアスリートに育てたいと思っている親御様!!

是非G-SPORTSへお子様を預けてみませんか??

 

お待ちております<(_ _)>

 

 

G-SPORTS

 

お問い合わせ 073-499-7905 まで

 

和歌山市園部637-1ロイヤルハイツ吉田102  ロイヤルハイツ 1階テナント

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Renee Bensinger (水曜日, 25 1月 2017)


    I believe that is one of the so much important info for me. And i am happy reading your article. But should remark on few normal issues, The website taste is ideal, the articles is actually nice : D. Just right activity, cheers