トレーニング+指導

 

体幹を鍛えながら

上腕三頭筋を鍛える方法です!!!

 

中々上腕三頭筋はなかなか日頃使わない筋肉の為

筋肉が衰えやすい部分です!!

 

そんな衰えやすい上腕三頭筋の鍛え方の紹介です!!

 

①上の写真のようにダンベルを両腕で持ち腕を高く上げる

 

②横の写真のようにダンベルを頭の上に持ってくる

 

 


 

①バランスボールの上にのりバランスをとる

②腕を後方へ羽ばたきます。おろして羽ばたいてを繰り返します。


①バランスボール二つ使います。 ボールの上で腕だけで写真の様にバランスをとります。

②腕の力とインナーマッスルに力を入れボールの間に身体を挟むように腕を開き身体を下へとおとします。

そして上の写真の位置に戻りこの動作を繰り返します!!

 


このようにバランスボールを使った筋トレを個人指導に取り入れております!!

 

 

5月に試合が決まり指導しながら自分のトレーニングもしておりますよ!!

 

なかなかバランスボールを使ったトレーニングもハード!!!

かなりインナーマッスルに刺激が加わり効いてるぅぅぅぅ(^_-)-☆

筋肉をつけたい方はこのトレーニング方法がオススメメニューですよ(^O^)/

 

本日は会員様と一緒にトレーニングしたり、ボクシングジムでジムワークをこなし、またG-SPORTSに戻りお子様の指導で楽しく過ごし、最後はボクシング教室で締めくくりました!!

ハードな一日ですが充実した一日でした(^O^)/

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Renita Zenz (月曜日, 23 1月 2017 11:05)


    Howdy! I could have sworn I've been to this web site before but after going through a few of the articles I realized it's new to me. Anyways, I'm definitely pleased I found it and I'll be book-marking it and checking back often!

  • #2

    Vince Dashner (火曜日, 24 1月 2017 21:57)


    An impressive share! I've just forwarded this onto a coworker who was doing a little research on this. And he actually bought me lunch simply because I found it for him... lol. So let me reword this.... Thanks for the meal!! But yeah, thanx for spending some time to talk about this matter here on your blog.