柔軟体操!!

G-SPORTSブログ☆

 

本日は60代でトレーニングをバリバリ頑張っている方がお孫さんを連れてきてくださいましたぁ(^_-)-☆

めっちゃ似ててかわいい~~~(^_-)-☆

GO姉REE 

柔道習っているくんに柔軟教えてもらいましたぁぁ(^_-)-☆

小さい時から身体の柔軟性があるお子様はやっぱ違いますね!!!

 

柔軟性がしなやか!!!!

 

GO姉小さい時から身体が激固なので、しなやかさに欠けるのです(>_<)

最近は柔らかくはなりましたが、まだまだ固い部分もあるのでくんうらやましい!!!

 

自分の子どもには小さい時から柔軟つけてあげやななって思います!!

 

もし子供が出来て、男の子ならジャニーズ??

っと(笑)

思っていましたが(笑)

スポーツさせるのは大事やろなぁぁと思ってきました!!

TOPアスリートにしたいなっとも思います(^O^)/(笑)

 

第2の真道ゴー???(笑)

 

そんな日が来るのが楽しみです!!

 

第2の真道ゴー目指したい方!!

お子様を第2の真道ゴー育てたい方は是非G-SPORTSへ(^_-)-☆