合同トレーニング☆

本日の合同トレーニング

 

和歌山城裏の 岡公園に行ってきました(^O^)/

たくさんの遊具と鉄棒、子供たちも汗かきながらしっかり身体動かしていました!!

お天気もいいし、最高の運動日より☆

 

今まで昇ったことのないロッククライミングにも挑戦したり、

階段ダッシュしたり、

鉄棒に挑戦したりと、日々のトレーニングが足腰、腕力を鍛え、何事にも身体を動かしたり、恐怖心も無くなってきているんでしょうね!!

見てて出来るんやぁぁぁぁ

って驚かされます(>_<)

 

そんな光景を見ていると日々指導していることがとても重要なことなんだと気づかされます。

 

こうして出来なかったことが出来るようになり、人と接することにもなれ、どんな子が加わっても普通に子供同士仲良くなってくれるので嬉しいです。

これからもこのような合同でのトレーニングを続けていきたいなと思います(^O^)/