活動量計

活動量計でしっかり自己管理しよう☆彡

 

SEIKO

WARK-NOTE JOG+ ENERGYMETER

 

WZ560

 

ポケット活動量計

 

 

 

 

 

 

 

 

高性能 3D加速度センサーによって身体の動くを測定し、エネルギー量(カロリー)

に換算します。

 

基礎消費・・・年齢、性別、身長、体重などの設定データで計算します

活動消費・・・高機能3D加速度センサーにより測定します

総消費・・・基礎消費+活動消費

 

総消費・・・ジョギング、デスクワーク、家事、ウォーキング、リラックス、睡眠

 

1日の様々な身体の動きを測ります

 

 

 

活動量計 第二段☆

 

GO姉REEも毎日しっかり活動量計つけて消費カロリーを毎日意識しながら

食事に運動にがんばっておりますよぉぉ(^_-)-☆

これをつけてから食事の取り過ぎや、運動量が気になり、ダイエットの意識が高まりました(^O^)/

これ本当にお勧めですよ!!

意外と普段の生活ではあまり消費しない!!

頑張って消費量をもっと上げるため運動量を増やして頑張ります!!

 

これをつけダイエットの意識が高まったという会員様の御声も聞きます(^O^)/

 

本気でダイエットしたい方活動量計を購入して自分管理してみませんか??

きっとダイエットへの意識が変化しますよ!!

 

めっちゃおすすめぇぇぇぇぇぇ(^O^)/