GW明けw

最近ブログサボり気味ですいません(>_<)

3~6日はGWのお休みをいただいておりました!!

GO姉REEでございます(^O^)/

 

GWは休み満喫いたしました!!

皆さんも楽しいGWを過ごされましたか??

きっとGWで食べ過ぎた方も飲み過ぎて太ってしまった方もたくさんいらっしゃるのでは??

 

GO姉REE、一応GO選手減量中なのであまり暴飲暴食しないように心がけていたので

まったく体重増量しておりません(^O^)/

最近はヨガのスクールにも通いだし、G-SPORTSでも指導しながら身体動かしているお陰で太りません!!

寝て起きると毎日1Kg体重落ちてます!!

かなり代謝だ良くなり筋肉が増えてきたので基礎代謝も上がり太りにくい身体になってきているのが実感します(^_-)-☆

 

食べてもなかなか太らないです!!!!

身体も締ってきているので、理想のBODYまであと少しかかりますがこの調子で頑張りたいと思います☆彡

 

最近はお昼からの夕方からも沢山の方がG-SPORTSへと来て下さいます!!

最近ではお子様の指導はGOがそして親御様はREEが指導するスタイルが増えてきています!!

子供の成長を隣で見ながら親御様の運動する!!

とっても素晴らしい事ですよね!!

あたしが親ならすごく嬉しいです!!

 

あたしが子供できたらGOに見てもらいながら自分も運動しよぉぉぉぉ(笑)

 

さあ休みボケしてる暇などございません!!

明日はまたお休みですが私は勉強でもしながら会員様の為、知識を頭に詰め込みますよぉぉ!!頑張ります!!

 

GOの防衛戦試合まであと2週間ちょういですね(ToT)/~~~

 

GO選手減量と練習にがんばれぇぇぇ!!

 

そしてまだチケットが余っております!!

是非会場にお友達を誘って見に来て下さい(^O^)/

よろしくお願い致します!!