土曜日恒例行事☆

 

 

本日土曜日の恒例

 

合同トレーニングの日でございます☆彡

 

今日はG-SPORTSでの合同トレーニング(^O^)/

 

1.G-SPORTS付近をランニングw

2.ランニングマシンで1分ダッシュ 3本

3.腹筋

4.腕立て

5.腕車

6.懸垂(ぶら下がり 記録)

7.踏み台

8.ハードルジャンプ

 

を行いました(^O^)/

 

年齢はバラバラですが、小さいお子様もお兄ちゃん達にしっかりついていき、

皆刺激されながら、頑張ってトレーニングに励んでいました!!

 

こうやって年齢や個性が全く違う子供たちが集まって、

運動していくのはすごくいいことだと思いました!!

 

一人でマンツーマンでするトレーニングとはまた違い、

子供通しの触れ合いや、運動への競争心など、合同ならではの大事な要素が沢山あります。

これからもG-SPORTSでは色々な取り組みをしていきたいと思っております☆彡

 

いちでお子様をG-SPORTSに預けてみませんか??

是非一度参加してみてくださいね(^O^)/

お待ちしております!!!

 

G-SPORTS

 

073-499-7905