計量日!!!

5月24日は計量でした!!

 

計量の2日前からほとんど何も食べず飲まずの生活で、辛すぎでしたが、

きっちり50.8kg丁度でクリア(^O^)/

 

計量する前の記者会見の時の顔と計量終わりの写真撮影との顔色が全然違います(笑)

 

本当に苦しそうで、かわいそうでしたが計量終わって食べれるようになってこっちまでホットしました(ToT)/~~~

終わってからゴ-の前に試合する多田悦子選手と一緒に和食食べに行きました<(_ _)>

えっちゃんがなごましてくれてゴーも少しリラックスして前の日は過ごせたと思います!!

 

ボクサーの減量は地獄ですね!!

でも本人は苦しくても必ず減量を成功させるので、凄いです!!