二度目の防衛戦成功!!!

 

5月25日 二度目の防衛戦!!

 

なんと8ラウンドTKOで勝利

 

防衛成功しました!!!

 

最後までハラハラしましたが、真道ゴーやってくれました!!

面白い見ごたえのある試合でした(^O^)/

 

家族のあたしとしては毎回ハラハラし無事でリングから降りてくれる事をいつも祈ります!!

ボクシングは最後まで何があるか分からないしラッキーパンチもありますからね!!

打ち合いになるといつもハラハラします!!

 

7ラウンドでゴーのパンチが連発であたり大盛り上がりで終わり、8ラウンドでのTKO勝ち☆

最高の試合を魅せてくれました!!

 

久々のTKO勝ち本人もかなり嬉しいと思います(^O^)/

 

防衛するのは本当にプレッシャーとの戦いですし、どんどん強い選手が挑戦してきますし、これからが大変ですが、

これからもゴーと一緒にもっと上を目指し頑張りたいと思います!!

 

会場に来て下さった皆様、応援して下さった皆様本当にありがとうございました!!これからも進化し続ける真道ゴ-の応援よろしくお願いします!!