祝勝会☆

祝勝会w!!!

 

試合終えて休ませてあげたい所ですが、試合後祝勝会を開催いたしました!!

沢山の方が参加して下さり、総勢75名の方にお集まりいただきました(^O^)/

 

みなさんゴーの為に参加してくださり、

盛り上げて下さりありがとうございました!!

 

GO姉REE幹事をさせていただき、走り回っていましたが(笑)

 

沢山の方とお話しでき、とても貴重なお時間と出逢いに感謝でございます(^O^)/

 

GOは家族なので、あまり実感無かったのですが、ほんとに沢山の方に支えられ、見守られ、愛され、人を引き付ける事の出来る凄い選手なのだと実感いたしました<(_ _)>

 

サプライズでゴーにケーキをいつもご用意してくださる木田ご夫婦様

今回の祝勝会の会場『柚香』を段取りしてくださった三嶋様

ゴーの応援の為遠い沖縄から来て下さった澤岻ご夫婦様

GOに差し入れや花束を下さった皆様

そして祝勝会に参加して下さった皆様

皆様に本当に感謝です!!

 

本当にありがとうございました<(_ _)>