合同トレーニング

今回のG-SPORTS合同トレーニングはプール授業でした(^O^)/

 

G-SPORTSの会員の子供たちと菜の華の子供達の合同プール授業でした!!

 

色々なメニューを取り入れながら皆が楽しめるプール授業にしました!!

 

皆楽しそぉぉぉ(^_-)-☆

 

ごー姉子供達に水かけられまくり(笑)

そして安全第一なのでプールの中を走りまくり!!!

子供達のパワフルさについて行くのがいっぱいいっぱい(笑)

 

でも子供達の笑顔が癒されるぅぅぅ(^_-)-☆

 

最後の御着替えの時間が一番大変でしたが、月一回のプールの授業を楽しみにしている子供達の為に私たちはプールの中をはしらなくてはいけなくても(笑)

頑張ります!!

 

G-SPORTSでは月に一度プール授業がありますので是非身体を動かしたい子供達、体力が有り余ってる子供達集まれぇぇぇぇぇぇ(^O^)/

 

プール授業につきましては人数に限りがありますのでお早めに予約お願い致します<(_ _)>