紀伊風土記の丘

本日 G-SPORTS 合同トレーニング

 

紀伊風土記の丘に野外授業です(^O^)/

 

紀伊風土記の丘は国の特別史跡『岩橋千塚古墳群』

圏内は約65haの広さがあり、430基以上の古墳が点在しています。

 

その傾斜面を子供達皆で昇り、古墳見学体験してきました!!

今ではあまり見る事の出来ない昔の人々の生活を見る事が出来、

 

とてもいい経験になりました(^O^)/

 

子供達もこの熱い中、しっかり自然の中で身に着く身体の動き、筋力、解放感を感じながら楽しく皆で競争したり、助けあったりしながら、

G-SPORTS合同トレーニングを終えました!!

 

子供達車の中で爆睡(笑)

急な道を歩いたり、走ったり疲れたのでしょうね!!

 

子供たちと一緒に自然の中で触れ合い、大人のあたしたちも感じるものがあります!!

 

ホントにG-SPORTSの子供達は可愛い(^_-)-☆

 

これからも子供達との信頼関係を築き、子供達の成長を見守っていきたいです!

 

子供達の求めているものに目を向け、子供達に必要な事、親御さんの思いに少しでも役立てるように、自分たちが出来る事は最善を尽くします!!

 

そしてG-SPORTSに来て下さる会員様や真道ゴーを応援してくださるすべての方に感謝し、これからも人との関わりを大事に一人一人と向き合い、一人ひとりを大事にしてこれからもG-SPORTS一同頑張っていきたいと思っております<(_ _)>