合同トレーニング☆

 

さあG-SPORTS恒例いの土曜日 児童 合同トレーニング☆

 

今日は夏休みスタートということで、みんなお忙しいのか本日は運動神経抜群コンビと、とってもCute小学生のAちゃん❤

 

Aちゃん☆

しっかり運動神経抜群コンビニにも引けと取らずしっかりトレーニング頑張ってくれました!!

その姿にGO姉REEちゃま 感激!!!♡

コンビに負けずコンビのトレーニングを見て新しいトレーニングも挑戦し、出来る事が増えています(ToT)/~~~

嬉しすぎますぅぅぅぅぅぅ!!

日々の成長がホントに嬉しいし、これからも成長を見て行きたい!!!

 

そのために日々子供達と一緒に成長し続けることが一番大事なことですよね!

指導者として、預かった以上最後まで責任を持って自分たちも勉強し、成長し、相手の気持ちを一番に考え、お互いの信頼関係を築、信頼しそして、接していくことが指導者としての役目だと思います(>_<)

 

子供達も先生~~~!!!

と慕ってくれるし、ホントに皆可愛い!!

 

と関わっていっくってとっても難しくて、でもとっても晴らしい事だと思います☆彡

 

これからも沢山の子供たちやG-SPORTSにきてくださる皆様と接し、信頼関係を築き、

楽しんで悲しんで喜怒哀楽共にしたいですね!!