体操教室☆

水曜日のG-SPORTS

 

-本日のメニュー-

 

1.1分ダッシュ3本

2.踏み台ジャンプ 15回 2セット

3.腕車

4.腹筋(個人のレベル数)

5.大縄跳び

6.倒立

7.三点倒立

 

トレーニングメニューです!!

皆いややぁぁぁって言いながら楽しく運動していましたよぉぉぉ(^_-)-☆

 

本日から

ゴーの高校(北高)の時の恩師の先生 田中先生が子供達の指導に加わって下さり、

子供達に長年指導している体操の指導をG-SPORTSでもしてくださいました(^O^)/

 

指導のベテラン!!!

 

指導風景を見ていて勉強になります!!

子供達の心もしっかりつかみ!!

子供達の苦手な事も簡単にこなせるように工夫して教えて下さいます!!

 

あの有名な体操選手の田中理恵ちゃんの恩師でもあります☆彡

 

そんなすごい先生に指導してもらえるチャンスですよぉぉぉ(^O^)/

先生が来て下さるのは、水曜日のお昼からです!!

気になる方や田中先生の指導を受けてみたいと思う方はお気軽にご連絡下さい!!