子供達の指導

 

お盆一週間お休み頂いておりました<m(__)m>

会員の皆様すいませんでした!!

 

今週からフル活動でG-SPORTS開いております!!

 

今週からまたよろしくお願い致します<(_ _)>

 

水曜日は恒例 子供達の指導フル活動!!!!!!!!!

久々に会ったら何か嬉しいですね!!

子供達に会わない一週間寂しいもんですね(^O^)/

 

そして今日も元気な子供達に元気をもらい楽しい気持ちにさせてくれます(>_<)

嫌なことも吹っ飛びます!!

 

子供達の為に前の日はどんな指導をしようか悩みながら就寝します!!

毎回飽きないように指導に工夫を組み入れ、子供たちが楽しく運動できるように

そして運動能力、出来る事が増えるように日々考えながら悩みながら指導しています。

 

子供達の存在が真道ゴー自分自身を大きくしてくれています!!

 

ボクシング、そして指導...

 

大変なこともありますが、この両方の存在が生きる希望、生きる動力になっています!!

 

さぁぁがんばりますかっ!!!(^O^)/