河西公園にトレーニング

土曜日 合同トレーニング☆

 

本日のトレーニングは河西公園に屋外トレーニングにやってきました!!

中学校や高校生がマラソン大会で使う場所ですごぉぉぉく広大な公園です(^O^)/

 

今日は人数は少ないですがマラソンと走るのが大好きな少年’Sなので

ランニングしながらあちこちにある遊具を使いトレーニングしてきました!!

 

トレーニングにぴったりの遊具がたくさんあるある!!!!!!

G-SPORTSのわんぱくな子供達にふさわしい場所でした(^O^)/

 

こんなに遊具があるのは初めて知りました!!

これから河西公園合同トレーニングに使っていきたいと思いまぁぁぁす!!