子供が主役!!

子供たちの指導で大忙しの水曜日のG-SPORTSです(^O^)/

 

水曜日は子供が主役!!!

 

マンツーマンでの指導がいいお子様や友達と一緒にトレーニングしたいお子様様々です。

水曜日はそんなたくさんの子供達との指導でフル活動!!

そして笑いが絶えない一日です(^O^)/

 

子供達と触れ合ってると心が優しくなるしホント元気もらいます!!

愚痴、文句、ねたみ、恨み、汚い世界の大人になってはだめだと痛感させられます!!

 

笑顔が一番!!

楽しいが一番!!

なにより人と信頼関係をもって接しているのが一番!!

G-SPORTSは人を大事に!!一人ひとり誠実に関わるがモットーです☆

 

子供達ってホントに私たちにとってかけがえない宝です!!

 

この子たちのために頑張ろう!!!って気持にさせてくれます(ToT)/~~~

 

子供達に元気と勇気をもらい前向いてがんばるぉぉぉ(^O^)/