ボクシング大好き♡

火曜日のG-SPORTS☆

 

G-SPORTSが大好きな莉巧くん15歳です!!

 

G-SPORTSに通い始めて最初はボクシングに興味がなく違うトレーニングをしていましたがゴーの試合を見てからはボクシング大好きでボクシングのトレーニングをするようになりました(^O^)/

今では凄い強力パンチ打つほどの腕前!!

 

GO姉REEではミット持てないほども強さです(^O^)

ボクシング基礎から習い始め色々な技やパンチも覚えて形になっているので凄いです!!

ゴ-の試合を見て興味を持ちボクシングしている姿を見て、ゴーが試合をして見に来て下さる皆様に勇気や希望の他にもこうしてボクシングに興味を持ちボクシングしたいと思ってもらえる刺激を与えているのだなぁぁと実感します。

 

GOの存在はすごいなぁぁとGO姉日々思います(^O^)/

 

これからもたくさんの人のお役に立てる私たちでありたいです!!