新しいメニュー

水曜日のG-SPORTS☆

 

次の防衛戦に向けボクシングの練習日々がんばっております(>_<)

真道ゴーです!!

今の自分はですが、

子供達の為に毎回新しいトレーニングを考えるのが日々の日課でもあります。

 

同じ事をしていても飽きてしまうので、

子供たちが毎回楽しく身体を動かせるように日々が勉強です!!

 

どのような指導をすれば子供達の運動能力が伸ばせるか!!

頭を悩ませながら日々子供達と一緒にがんばっております(>_<)

 

子供達の可能性は無限大!!

子供達の存在が自分を大きくします!!

子供達に助けてもらってます!

なので自分も子供達の為に真剣に向き合い日々子供達と成長していきたいとおもっております(^O^)/

 

自分にしか出来ない指導がG-SPOTRSにはあります!!

必ず何か一つでも自分に自信がつく何かが見つかります!!

一緒に見つけましょう(^O^)