指導、指導、指導!!!!

水曜日のG-SPORTS☆

 

お昼は指導からの指導からの指導w

次々と子供達の指導入れ替わりであっという間に時間が過ぎていきます!!

本当にありがたいです!!

 

水曜日は運動能力が高いお子様の指導がとても多いです!!

 

子供たち同士刺激し合いながらしっかりトレーニングに励んでいます(^O^)/

 

この日は子供達の笑い声も絶えませんがスタッフのあたしたちも子供達に楽しませてもらい笑いが絶えません!!

嫌なことも吹っ飛びます!!

子供達に出会えてこの時間があって救われてるなぁぁと実感します(>_<)

 

指導の喜びを子供たちが教えてくれます!!

 

最高の空間です!!

 

子供にとっておもそういう空間であればいいなと思います(>_<)