激励会

10月7日

 

WBC世界女子フライ級チャンピオン 真道ゴー

3度目の防衛戦 激励会を開催いたしました。

 

沢山の方にお集まり頂き誠にありがとうございました<(_ _)>

 

皆様のご協力のもと7日の激励会無事に開催できとても楽しい一日となり、

そしてゴーを愛し応援して下さる方々の温かいお気持ちが実感できる一日でした。

GO姉のREEでございます(>_<)

 

この2ヶ月間苦しい時もありましたが本当に皆様に支えられ応援して下さる皆様の存在が

ゴーの支えとなり、3度目の防衛を迎える事が出来ました。

スポンサー様そしてゴーを応援して下さる皆様がチケット購入にご協力下さり、

又、G-SPORTSの会員様にも激励会チケット購入にご協力して下さったり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>

 

激励会には

たくさんの方に参加して頂きゲストもとても豪華で

吉本興業の末成由美さんがきてくださるなど、とても豪華で楽しい激励会でした!!

 

ゴーの為に歌を歌って下さったり手品をして下さったりと、とても楽しかったです!!

 

今までにはないとても温かくて楽しい会でした<(_ _)>

これも応援して下さる皆様のお陰です!!

 

ゴーが挨拶で涙する場面もありましたが、皆さんがゴーの気持ちを理解しもらい泣きしたよぉぉって言って下さったり、変わらず応援し続けます!!と言って下さる方ばかりでした(ToT)/~~~

ホントに周りに恵まれ私たちは幸せです!!

家族としてこれからも支え皆様に感謝しながらこれからもゴーと共に歩んでいきたいと思っています。

ゴーも無事新しいジムに移籍し3度目の防衛戦に向け必死で練習に励んでいます。

私たちは勝つことがすべてではありません。

世界チャンピオンだから支えているのではありません。

ゴーは大事な家族です!!

苦しい事も楽しい事もボクシングしてる時も一緒に悩み苦しみ楽しみ戦います!!

輝き続けるそして皆に愛される真道ゴーであってほしいです!!

そんな人の為に頑張る真道ゴー(兄弟)を誇りに思います(>_<)

 

これからもどんな困難があっても家族として支え合い、

楽しく笑顔で過ごしていきたいと思っています!!

 

激励会でお手伝いして下さった皆様や参加して下さった皆様チケット購入にご協力くださった皆様、真道ゴーに関わって下さったすべての皆様に感謝し、

皆様の気持ちを受け止め恩返しするためにゴーには練習に集中できるように出来るだけ負担が掛からないように支え協力し、次の防衛戦に挑んでもらいたいと思います。

 

長々となりましたが、

本当にゴーの為に沢山の方にご協力頂きありがとうございました。