有功劇団ピーターパン

10月12日(日)

 

この日はゴー母 G-SPOTRSでペン習字の先生でもある恵美子先生が

結成したその名は

【有功劇団ピーターパン】

 

老人ホームや福祉施設などにボランティアであちこち回りダンスやパネルシアターなどの活動をしています<(_ _)>

 

12日はゴーG-SPORTSの近くにあるグループホームに行ってきました。

 

そしてゴー姉そしてゴー相方アユと当日母からポポンガールが皆そろわないから踊ってと当日言われまして(笑)

急遽アンパンマンダンスを踊る事に(笑)

 

ポンポンガールに本番直前に教えてもらい踊りましたよぉぉぉ!!

 

意外と踊れました(笑)

そして楽しすぎました!!

ゴーさんアドリブいれまくりでおばあちゃんも大爆笑!!

 

歌を歌いながらのパネルシアターで皆一緒に歌ったりゲームしたり

笑顔が溢れる一日でした(^O^)/

 

おばあちゃんおじいちゃん皆楽しんでくださってめっちゃ可愛かったです!!

とっても幸せな気持ちになりました!!

 

私の母は私が生まれる前からこのボランティア活動をしています!!

小さい時から福祉施設で母が歌を歌いパネルシアターをしている姿をよく覚えています。

小さい時は何してるんかな??

って思っていましたが、今自分たちもこうして指導していく中で

母って凄いなってホントに思いました!!

子供達に無償の愛をそそぐ母を見て育ったから今の私たちがあるんだろうなと思います!!

母の様には慣れないかもしれませんが私たちもこれからずっと

こうして沢山の方たちに喜びを与えていけるそんな人でありたいなと思います<(_ _)>