有功劇団ピーターパン

ゴー母でもあり G-SPORTSでペン習字を教えている 恵美子先生が結成した

『有功劇団ピーターパン』

本日も活動いたします☆


まずは恵美子先生宅だ皆で練習w開始!!!

本日から参加してくれるKIDSたちもいます(^O^)/


ポンポンガールから楽器演奏者そして司会!!

すべてが母と子供達で行います!!!


本日は和歌山市六十谷にある介護施設 「たいようの花」さんへおじゃましました☆彡




ゴーさんも練習の合間を見て応援にきてくれました!!!

子供大人合わせて総勢36名で参加してきました☆彡


子供達そしておじいちゃんおばあちゃん一体となって楽しい時間を過ごしました☆彡


母のエネルギーは凄いです!!

そしてこれだけの人数が集まり賑やかに出来たのも母の人柄と活動に置いて人を笑顔や安らぎそして楽しさを与える力を持っています(ToT)/~~~


この日も本当に皆が笑顔でお腹抱えて笑えるほど楽しいひと時でした(^O^)/


たいようの花の皆様楽しい時間を提供して頂き

有功劇団ピーターパンを温かく迎えて下さりありがとうございました☆彡

またいつでも呼んで下さいね(^O^)/







そしてこの後すぐにゴーさんは合宿へと旅立ちました☆彡


しばらくゴーさんボクシングだけを考え集中してください<(_ _)>


後はお任せを!!!