ゴーさん無事メキシコ到着!!


ゴーさんからメキシコに無事到着したと連絡きましたぁ(^O^)/

無事で何よりです!!

メキシコの食事環境が不安でしたが横の写真の通り野菜食べているみたいです!!


きれいな彩きれいな野菜やピーマン美味しそうやのに!!


ゴーさんピーマン苦くて食べられなかったそうです(笑)

ゴーの苦手な食材です!!


ピーマンの肉詰めならたべてましたが(笑)


生はだめだったみたいですね!!


元気そうでなによりです!!


随時真道ゴー情報お伝えしたいと思います☆彡


そして...G-SPORTSは...


休まず営業です!(^^)!


子供達と賑やかに楽しく運動してまぁぁす!!


子供達来た瞬間


『ゴー先生は??』


です!!


いないと寂しいみたいですね!!


試合に勝ってメキシコから帰宅して又ゴー先生に厳しい指導して頂きましょう(笑)