水曜日子供達のトレーニング


水曜日は合同トレーニングの日です!!!

皆かれこれ半年~1年半通っている生徒さんです!(^^)!


子供たち同士も年齢性別関係なく皆仲良しです♡

そんな姿がすごく嬉しいです!!


私GO姉REEでございます(^O^)/


本日は色々なトレーニングをした後はボクシング指導です!!

上の写真の通り今日はゴー相方AYUもボクシング指導に参加です(^◇^)


AYUさん毎回ゴーさんのミット持っているのでさすがです!!!

子供達のミットしっかりもって指導してくれました!!


その後は皆で楽しく...いや...真剣勝負?!


この真剣な顔!!!

皆まじ真剣(笑)


なんてたって負けたら馬跳びの罰ゲーム待ってますからね(笑)


GOチームVSREEチーム


結果は....

REEチーム2対0で勝利!!!!!


GOチーム負けました!!!


かなりいい勝負でしたがマットがめくれてしまうというハプニング(笑)


でも勝ちは勝ちですからね!!!


勝って良かったぁぁ(笑)


てなことでこんな感じでG-SPORTS楽しく運動してまぁぁす!!


皆の笑顔がいっぱいのG-SPORTSです!!


そして幸せいっぱいのG-SPORTSです(^_-)-☆



筋トレはできますが身体がめちゃ固い男性の皆様ぁぁ!!!

お待たせしました!!

柔軟をして締った筋肉だけでなく、しなやかな筋肉もつけていきませんか??


ヨガインストラクターのREEが心を込めてスパルタに(笑)

いや少し優しく(笑)

体幹トレーニングだけでなく身体をほぐすヨガも教えます!!!

是非是非男性の方にも柔軟体操教えますので、

身体の固い男性の方お待ちしております(^O^)/