拭き掃除トレーニング♪♪


G-SPORTSの新しいメニューです!!


その名も拭き掃除トレーニングw(^O^)/


子供達には『先生がめんどくさいから掃除さすんやろぉぉ!!!』

っと言われましたが(笑)


けっしてそんなことはございません<(_ _)>


これもトレーニングの一環です!!!


トレーニングのアップとしてもありますが掃除をすることは心も掃除してきれいに!!!

そんな思いで拭き掃除トレーニング始めました!!!


真剣に汚れをふき取ってくれる子もいますし!!!



子供達も始めはめんどくさいと思ったが後から面白くなってきたって言ってくれる子供達もいましたよ!!


子供達のお陰でG-SPORTSの床きれいになって嬉しいわぁぁぁ(笑)


G-SPORTSの子供達お掃除よろしくね!!!