ヨガ本格始動♫


G-sportsをopenしてから1年半年が経ちました☆彡

 

この1年間試行錯誤で自分なりの指導方法でG-sportsの為にがんばって働いてきました(ToT)/~~~

もともと運動しない脂肪体質の私がこの1年間で体型改造し前の脂肪体質の身体はどこへ??

なみに変化していきました(笑)

 

指導していく中でヨガに出逢いヨガの魅力にはまり、身体の変化が楽しくて、

この楽しさや変化を沢山の方に知って頂きたいと思い32歳にしてschoolに通い始め解剖学の勉強やアーサナの勉強、指導の勉強を行いました☆彡

途中あまりのハードな毎日と勉強に心が折れそうになりましたが、

これもG-sportsのため、皆様にヨガの素晴らしさを知って頂くために必死で勉強し今年1月25日にヨガインストラクターの資格に合格いたしました(●^o^●)

 

まだまだ勉強しなくてはいけない事がたくさんありますが、

G-sportsという皆様と関われる場所があるので、一人ひとりと向き合い沢山の方の身体と向き合い満足して頂けるヨガインストラクターを目指したいと思います(^O^)/