クリーン活動


今日の土曜日のG-SPORTS合同トレーニングは

子供達の希望で公園に行きたいというので屋外トレーニングを...

とおもいましたが!!


今日はクリーン活動してきました!!


G-SPORTSの近くの公園にゴミ拾いをするという

なんともすばらしいトレーニングなのでしょう(^O^)/


最近はトレーニングで身体を動かすだけでなく

拭き掃除したりゴミ拾いしたり人の為になる自分自ら出来るようになってもらいたく


トレーニング以外の事もするG-SPORTSです(^_-)-☆


皆細かいごみまで拾って公園きれいにしてくれました!!!皆すばらしい-------(^O^)/


そしてそのあとはひたすら鬼ごっこ(笑)

毎回トレーニングで走り込んでいる子供達にゴー姉REEかなう訳もなく(笑)


追いかけられる追いかけられる!!!

そして足の遅さに狙われ!!

息が上がり途中でリタイア(笑)


走るのだけはダメなREEです(笑)


来週はどんなトレーニングが待っているでしょうね!!

鬼ごっこ以外でお願いします(笑)