夏休み

モンキーズの子供たちは夏休み中も元気いっぱいできてくれました!

 

夏休み中子供たちに沢山の思い出を作ってあげたくて色々な所に行きました。

奈良県天理市のおぢばがえりに1泊2日で参加したり、市民プールに毎週遊びに行ったり、紀美野町へキャンプに1泊2日で行ってきました。

 

子供たちはお出かけするのが大好きで「今日の遠足どこ?」と聞いてきてくれる姿に癒やされました!!

 

お庭には5m×7mの巨大プールがあるので3日に1回はお庭でプールレッスンし、初めの頃は水が怖くて小さいプールにしか入れなかった子が大きいプールに入りプールレッスンに参加しバタ足の練習をできるようになったり、怖くて顔がつけられず力が入って泳げなった子がスタッフに身を            

任せて浮ける様になったりと他にもたくさんの成長を見せてもらうことができました。

流しそうめん大会ではみんなでそうめんを必死に追いかけ食べることを忘れている子も・・・笑

 

沢山の経験が子供たちのいい夏休みの思い出になってくれてるといいな。。。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Roger Gruner (火曜日, 24 1月 2017 17:16)


    Greetings! Very helpful advice in this particular post! It is the little changes that produce the most significant changes. Thanks a lot for sharing!