陶芸体験

先日からパソコンとの相性が悪くブログUPできませんでした。

 

2週間前の事ですが遅ばせながら載せさせてもらいます。

 

南の雨の森にある陶芸教室に陶芸体験に行ってきました。

 

子ども達は粘土を触ってみたり、叩いてみたり、上手く形にできるのか心配でしたが、陶芸教室の方の話を聞きながらとても器用に作ってくれていました。

作品をみると形は1人ひとりそれぞれで模様をたくさん書く子もいれば、シンプルに模様を書かない子もいたりと十人十色です。

 

1か月後の出来上がりが楽しみです!!

 

終わってからは海南わんぱく公園へ!!

 

お弁当を食べる前にモンキーズ恒例の【丘をダッシュ!】

わんぱく公園に行く道中雨が降りそうなのを見て、「雨降らんかなー」と言う子ども、スタッフが「なんで?」と質問すると、「あの坂走るのしんどいからその時だけ雨降ってほしいんよ」と可愛いコメントにスタッフは爆笑!!

 

公園に着くと見事に晴れていて丘をダッシュし、しっかり体を動かしました。

 

 

 

 

 

 

 

*お子様の写真は親御様の許可のもと掲載しています。